あいかわらずちょこちょこ食べのパールですが、
少し食欲が戻ったようです。 

週末、飼い主が家にいるときは頑なに食べず、
平日ひとりでお留守番になると食べるという。

腎サポ食に対するハンストでしょうか...

それともお留守番が暇だから??


19-06-26-21-51-49-199_deco


腎臓にダメージあるんだから我慢して食べて欲しいんだな。


19-06-26-21-53-11-477_deco


脇腹キックやめて。


19-06-26-21-54-27-977_deco


こんばんは、ハンストパールです。


19-06-26-21-55-46-067_deco


おなかの毛がだいぶはえそろってきました。

夏毛だからなのか、さわり心地が芝生みたいです(-_-;)


19-06-26-21-56-34-615_deco


カエルみたいだよ。

ポート洗浄のときも毛を剃るって言ってたような気がします。
どのくらいの範囲を剃るのかなぁ。
せっかくはえてきたのになー。







 にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ