B病院の先生に血液検査の結果をわたすと、
「えっ、ひどいですね」と一言。


皮肉にも腎臓の数値は基準値内でした。
SUBシステムが原因の可能性は極めて低い、と先生。

・BUN 33.7 → 26.1(基準値:17.6~32.8)
・Cre 1.99 → 1.28(基準値:0.8~1.8)

ここまで急激に貧血状態になってしまった原因をさぐるために、
もう少し詳細な血の検査をする必用があるとのことでした。
再生性か非再生性か、ようは血が作られているのか、作ることができない状態なのかを調べるって。

ひどい貧血状態なので、ほんのすこしだけ血をとるけど
危険な場合はすぐに呼びます、とのことでした。

 
「ちょっと...嫌だなぁ」


そうつぶやいていました。


19-07-13-20-58-30-599_deco


後から聞いたところ、やっぱりこの時点で白血病の可能性を疑っていたようです。

ひどい貧血と異様に高い白血球数。

そりゃそうだよね。異常だもんね。


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ