今日、ふと窓のところを見ると。


19-07-28-21-19-18-603_deco


パール...なにやってるの。


19-07-28-21-16-22-244_deco


コックさんの帽子みたいになってるよ。

カーテンを頭にからませてくつろいでました。


猫飼ってるお宅ってレースのカーテンどうしてるんだろう。
うちはお気に入りのカーテンってこともあってビリビリにされたくなくて、バンドでまとめてとめちゃってます。

19-07-28-21-28-58-099_deco


こんなかんじになってる。
ビリビリにはならないけど、シワシワになっちゃうけどね...

もう見慣れちゃったけど、あらためて見るとやっぱおかしいよなぁ。
でもビリビリにされたくない(^_^;)


昨日、胃カメラを飲んだんですが(唐突)
表層性胃炎、萎縮性胃炎、逆流性食道炎と、まぁ、あちこち炎症してました。

胃炎は薬で落ち着かせられるけど、逆流性食道炎は治らないんですって。

三、四年くらい前かなぁ、はじめて胃カメラやったときは「きれいな胃です、胃が痛い人の胃じゃない」って言われたのになぁ。

はじめて胃カメラやったときは鼻からにしたんですが、違和感がすごくて。軽くパニック状態でした。

鼻からとはいえ結局カメラ飲み込む必要があるわ、終わったあと鼻が痛いわで、二度とやるか!!と思ったこともあり、今回は口からにしてみました。


おそらく少数派かと思いますが、口からのほうが圧倒的に楽でした。


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ